可愛いい仔犬生まれました|自家繁殖・仔犬販売

ポッケに可愛いい仔犬生まれました

トイプードルレッドの女の子が生まれました!

トイプードル 女の子 レッド ティーカッププードル

6月13日生まれの女の子です。 ママ犬は、「みなみちゃん」。 パパ犬は「ロワくん」。 両親とも1.8kgなので、小ぶりサイズです!! 今回は、一人っ子なので〜〜気になる方は、お問い合わせ急いでくださいね〜   ・・・

ポッケに可愛いい仔犬生まれました

チワワのクリーム 女の子犬が生まれたよ!

チワワ 女の子 クリーム

小麦ママの赤ちゃんです。 ママは、穏やかで可愛いクリームのチワワですよ! 見学予約は受付順になります。 ポッケブランドのチワワは、おトイレのしつけも早いと評判です。

ポッケに可愛いい仔犬生まれました

トイプードルホワイトカラー生まれました<パールママ>

トイプードル ホワイト 仔犬 男の子&女の子

男の子・・・2頭 女の子・・・1頭   パパ犬・・・王子<ホワイト・良血統> ママ犬・・・パール<ホワイト・1.8kg>   6月下旬見学可能予定 7月16日お引き渡し可能日♡  

ポッケに可愛いい仔犬生まれました

ペキニーズのホワイト、生まれました。女の子<エルサママ>

ペキニーズ 女の子 ホワイト 仔犬

  パパ犬・・・ベッキー ママ犬・・・エルサ<ホワイト>   6月下旬見学開始予定 7月12日お引き渡し可能日♡

ポッケに可愛いい仔犬生まれました

トイプードル、小ぶりサイズの男の子生まれました<ニーナママ>

トイプードル レッド 男の子 仔犬

  パパ犬・・・ロワ<レッド>1.8kg ママ犬・・・ニーナ<レッド>1.8kg 男の子一人っ子です。   6月下旬見学開始予定 7月10日お引き渡し可能日♡  

ポッケに可愛いい仔犬生まれました

トイプードルのレッドが生まれました<プリンセスママ>

トイプードル レッド 男の子 女の子

  パパ犬・・・ダンディー<レッド> ママ犬・・・プリンセス<レッド>   6月下旬見学可能 7月9日お引き渡し可能日

ポッケに可愛いい仔犬生まれました

トイプードルのシルバーカラー生まれました!<ローズママ>

トイプードル シルバーカラー 子犬 男の子

男の子 2頭 パパ犬・・・ピース<シルバー> ママ犬・・・ローズ<シルバー> 6月下旬 見学開始! 7月5日お引き渡し可能日

ポッケに可愛いい仔犬生まれました

トイプードル生まれました! 女の子 <レイチェルママ>

トイプードル アプリコット 女の子 子犬

トイプードルの女の子です! 一人っ子なので、ママの愛情を一身に受けて育っています。 パパ犬・・・ダンディー<レッド> 2.3kg ママ犬・・・レイチェル<ホワイト>2.1kg   6月6日頃より見学可能です。 ・・・

ポッケに可愛いい仔犬生まれました

絶対可愛いマルプーが生まれたよ!知っておきたいマルプーのしつけや育て方

トイプードル×マルチーズ 子犬

お待たせしました〜!めちゃめちゃ可愛い「プーマル」の 赤ちゃんが生まれましたよ〜! 「プーマル」とは。パパ犬がトイプードル ママ犬がマルチーズの子供です。 なんで、可愛いと言い切っているかというと・・・ 前回の同両親の子・・・

ポッケに可愛いい仔犬生まれました

トイプードルレッド生まれました!

トイプードルレッド 子犬

とっても濃いレッドの子です。 男の子も女の子もいますよ〜 ポッケのトイプードル、特にレッド系の子達は、おうちが決まるのが 早いので、お問い合わせはお早めに〜〜  

ポッケに可愛いい仔犬生まれました

ペキニーズ生まれました!

ペキニーズ ホワイト 子犬

男の子も女の子もいますよ〜!  

ポッケに可愛いい仔犬生まれました

ポメラニアン生まれました!

ポメラニアン オレンジセーブル 女の子

オレンジセーブルのなんと!5頭姉妹〜〜 全員、女の子でした! そして、前回の子は、こんなに可愛く成長してくれていますよ! 福ちゃん💖 女の子です! この子たちも、同じように可愛く成長してくれるはず!