「自家繁殖」タグの記事一覧(2 / 10ページ)

ペキニーズ ホワイト (ベッキーパパ×エルサママ) 長女

トイプードル レッド(ロワパパ×ニーナママ) 長男

トイプードル レッド (エースパパ×プリンセスママ) 長男

トイプードル レッド (エースパパ×プリンセスママ) 次女

トイプードル レッド (エースパパ×プリンセスママ) 長女

トイプードル シルバー (ピース×ローズ) 次男

トイプードル シルバー (ピース×ローズ) 長男

ママ犬頑張ってくれてるから・・・介助頑張ります!

トイプードル 授乳中 アプリコット

今週、トイプードルの出産ラッシュ〜〜 めでたく3腹生まれました! でも、今回は今日で四日目・・・授乳介助にずっとついてます。 ママ犬もやっぱり体質や性格が違うように、授乳も全然介助のいらない子と 介助に付かなくっちゃいけ・・・

トイプードルレッドの女の子が生まれました!

トイプードル 女の子 レッド ティーカッププードル

6月13日生まれの女の子です。 ママ犬は、「みなみちゃん」。 パパ犬は「ロワくん」。 両親とも1.8kgなので、小ぶりサイズです!! 今回は、一人っ子なので〜〜気になる方は、お問い合わせ急いでくださいね〜   ・・・

ホワイトトイプードルの子供達、目があいたよ!!

トイプードル ホワイト 女の子

5月27日生まれのトイプードル♡ホワイトの赤ちゃんたち。 しっかりと三頭とも目が開いて、ほふく前進〜〜 日に日に動きが出てきましたよ!!   トイプードルは、毛も抜けず体臭もないと・・・相変わらずの一番人気の犬・・・

チワワのクリーム 女の子犬が生まれたよ!

チワワ 女の子 クリーム

小麦ママの赤ちゃんです。 ママは、穏やかで可愛いクリームのチワワですよ! 見学予約は受付順になります。 ポッケブランドのチワワは、おトイレのしつけも早いと評判です。

トイプードル 女の子 (ダンディー×レイチェル) 長女