「ペットコンシェルジュ」タグの記事一覧(2 / 14ページ)

トイプードル 男の子 (チビパパ×ひかりママ) 長男

ペキニーズ ホワイト (ベッキーパパ×アナママ) 長男

ペキニーズ フォーン (ベッキーパパ×アナママ) 長女

トイプードル クリーム (ロワパパ×マーガレットママ) 長女

ポメラニアン「ネネママ」の子供達が見学可能になったよ〜

ポメラニアン 兄弟 仔犬

「ポッケブランド」のポメラニアンの子供達〜〜5頭兄妹です。 ママ犬は、ポッケのママ犬、人気の「ネネ」 とーっても優しいママで、子育て大好き♡ いつも、子供達にべったりで育ててくれますよ〜 そして、パパ犬は「プラムくん」 ・・・

トイプードル ブラック (エレアータパパ×ノアママ) 長男

トイプードル ブラック (エレアータパパ×ノアママ) 長女

チワワ「あやめママ」出産しました!

チワワ ブラック&タン 女の子

チワワの「あやめママ」が出産しましたよ〜!! 「あやめちゃんの子は、可愛い〜〜♡」といつも言ってもらえます。 男の子3頭 <ブラック&タン クリーム> 女の子 1頭 <ブラック&タン> 「あやめママ」は、おとなしくて、誰・・・

「何犬?」って聞かれちゃうけど、トイプーのシルバーです!

トイプードル シルバー 男の子兄弟

この子たち〜〜〜正真正銘のトイプードルです。シルバーカラーの!! お顔だけ色が変わってきちゃったから、みんなが「何犬?」って 聞くけど・・・。 そうなんです!シルバーのトイプードルって人気があるんですけど、 最初は、真っ・・・

多頭飼いもやっぱりポッケファミリーを選んでもらったよ♡

IMG_1876

8月に入り、兄妹を迎えてくれる方が続いています。 それも、先住犬が「ポッケブランド」のお兄ちゃんとおねいちゃん。 やっぱりこれは・・・嬉しい!! だって、飼い主さんとの関係ができてるから・・・絶対可愛がってもらえるってわ・・・

ポメラニアン仔犬の子育てを頑張るママ犬をご紹介

ポメラニアン ホワイト 女の子

ポッケでは、自家繁殖にこだわって仔犬たちを育て、 そして、「ポッケブランド」の仔犬として皆様にお繋ぎしています。   だから、ポッケのママ犬たちは私たちの同僚、一緒に働いている家族のような存在。 「ポッケブラン・・・

ペキニーズの赤ちゃんが生まれたよ。7月14日生まれ。

ペキニーズ 生まれたて 男の子&女の子

<ペキニーズが生まれました!7月14日生まれです。> 7月14日生まれ ホワイト・・・男の子 フォーン・・・女の子   ベッキーパパ・・・フォーン <5.0kg> アナママ・・・ホワイト <5.0kg> 両親と・・・