「ブリーダー」タグの記事一覧

チワワのクリーム 女の子犬が生まれたよ!

チワワ 女の子 クリーム

小麦ママの赤ちゃんです。 ママは、穏やかで可愛いクリームのチワワですよ! 見学予約は受付順になります。 ポッケブランドのチワワは、おトイレのしつけも早いと評判です。

トイプードル 女の子 (ダンディー×レイチェル) 長女

ポッケのLINE@で迷子のプードル 見つかったよ〜

トイプードル シルバー 子犬

とーっても嬉しいことがあったので、ご報告です。 そして、ポッケのお客さまのわんこに対する「愛」に感動しちゃいました!!   先日、トイプードルの「リボンちゃん4ヶ月」が、飼い主さんの持っていたリードが 何かの拍・・・

チワワ 女の子 (プジョー×あやめ) 次女

可愛さ抜群!チワワの兄妹、見学可能ですよ〜❤️

チワワ ブラック&タン 女の子

〜ポッケのチワワ、一番人気のプジョーパパの子供達〜 見学していただける可愛さに成長しました! ママ犬のあやめちゃんも性格は超穏やか お顔立ちも可愛いと言い過ぎなくらいできた?!両親の 子供達です! 1月22日 生まれ 3・・・

ポメラニアン、お家に行ってからの写真が嬉しすぎる。

ポメラニアン クリーム 女の子

ペットコンシェルジュ®️HITOMIです。 ポッケでは、新しくポッケから迎えていただいたわんこの飼い主さまと LINEで直接繋がっていただいて、行ってすぐの不安なことや、 いざ、「わん子育て」が始まったら出てくるちょっと・・・

トイプードル 女の子 (エレアータ×エンジェル) 長女

チワワ クリーム (プジョー×カモミール) 次女

チワワ クリーム (プジョー×カモミール) 長女

チワワ クリーム (プジョー×カモミール) 三女

チワワの4姉妹、見学予約始まりましたよぉ~

チワワ クリーム 姉妹 小ぶりサイズ

  ポッケブランド自慢のチワワをお見せできるところまで成長しました! 今回の子供たちは、パパ犬がポッケで大人気の「プジョーくん」 そして、ママ犬は性格が穏やかで人懐こい「カモミールちゃん」 生まれた時は、本当に・・・

トイプードルブラウン パーティーカラー 4姉妹生まれたよ!10月13日デビューです。

トイプードル ブラウン 4姉妹

ママ犬は、ブラウンカラー パパ犬はシルバーカラーなので、カラーの確定がまだちょっと微妙です・・・。 パーティーカラーの4姉妹!!元気に育ってますよ!