「ポッケ仔犬物語」の記事一覧(2 / 12ページ)

ママ犬だったダックスの「ラムネちゃん」に遭遇〜

ミニチュアダックスフンド 

ポッケでは、一緒にお仕事をしてきたママ犬&パパ犬は ある程度の年齢になるとお仕事は引退してもらい、 新しいご家庭で、新しい生活をしてもらうようにしています。 パパ犬、ママ犬は、一緒に働く仲間という感覚でポッケでは過ごして・・・

絶対可愛いマルプーが生まれたよ!

トイプードル×マルチーズ 子犬

お待たせしました〜!めちゃめちゃ可愛い「プーマル」の 赤ちゃんが生まれましたよ〜! 「プーマル」とは。パパ犬がトイプードル ママ犬がマルチーズの子供です。 なんで、可愛いと言い切っているかというと・・・ 前回の同両親の子・・・

ポメラニアン、お家に行ってからの写真が嬉しすぎる。

ポメラニアン クリーム 女の子

ペットコンシェルジュ®️HITOMIです。 ポッケでは、新しくポッケから迎えていただいたわんこの飼い主さまと LINEで直接繋がっていただいて、行ってすぐの不安なことや、 いざ、「わん子育て」が始まったら出てくるちょっと・・・

トイプードルレッド生まれました!

トイプードルレッド 子犬

とっても濃いレッドの子です。 男の子も女の子もいますよ〜 ポッケのトイプードル、特にレッド系の子達は、おうちが決まるのが 早いので、お問い合わせはお早めに〜〜  

ペキニーズ生まれました!

ペキニーズ ホワイト 子犬

男の子も女の子もいますよ〜!  

ポメラニアン生まれました!

ポメラニアン オレンジセーブル 女の子

オレンジセーブルのなんと!5頭姉妹〜〜 全員、女の子でした! そして、前回の子は、こんなに可愛く成長してくれていますよ! 福ちゃん💖 女の子です! この子たちも、同じように可愛く成長してくれるはず!

パピヨン一人っ子です!女の子

パピヨン 女の子 

女の子の一人っ子! かなりの小ぶりサイズですよ!

トイプードル生まれました!アプリコット

トイプードル4兄妹 アプリコット

男の子・・・3頭 女の子・・・1頭

チワワ 生まれました!プジョーパパの子供です。

チワワ 子犬 生まれたて プジョー

大人気パパ プジョーの子供たち! そして、あやめママもかなりの美人さん!これは、期待できる組み合わせ! 男の子・・・クリーム 女の子・・・ブラック&タン ブラック&タン 成長して来ました!やっぱり、可愛い!

Mシュナウザーの子供達・日に日に可愛さ倍増中!

ミニチュアシュナウザー ソルト&ペッパー

この子は、先日ご予約いただきました! 運命の出会いなんだそうです。見た瞬間、おねいちゃんは「この子だ!」って 思ったのだそう・・・。 ご家族からシュナウザーを飼うって決めて探していますとお問い合わせをいただき、 「今、花・・・

ペットコンシェルジュ®と子供でLINEで質問キャッチボール。 

トイプードル 男の子 レッド

先日、新しくトイプードルを迎えていただいたファミリー。 みなみママの子供っち💛「プリンくん」   まずは、わんこを飼うこと事態急に決まったご様子・・・。 一番下のおねいちゃんが他のペットショップで見かけた「柴犬・・・

ミニチュアシュナウザー お待たせしました!登場ですよ~!

ミニチュアシュナウザー 男の子

お待たせしました!大人気💛ポッケのママ犬「花音ちゃん」の子供たち! 登場間近かですよ~~!! 今回、おめでたい!!1月1日生まれです。 今回で、3回目の子育て「花音ちゃん」頑張ってくれてます! お顔だちがはっきりしていて・・・