「ポッケ仔犬物語」の記事一覧

ポッケファミリーのチワワちゃん 自宅出産のお手伝い〜

チワワ 出産 子育て

ポッケでは、嬉しい報告が続いています! 「ポッケファミリー」のチワワの「笑空<えく>ちゃん」が 頑張って、自宅で出産〜〜♡ パパ犬はポッケの人気パパチワワ「プジョーくん」 笑空ちゃん、とーっても可愛いので私たちスタッフも・・・

ポッケのLINE@で迷子のプードル 見つかったよ〜

トイプードル シルバー 子犬

とーっても嬉しいことがあったので、ご報告です。 そして、ポッケのお客さまのわんこに対する「愛」に感動しちゃいました!!   先日、トイプードルの「リボンちゃん4ヶ月」が、飼い主さんの持っていたリードが 何かの拍・・・

ホワイトカラーのポメラニアン♡子犬見学可能になりました!

ポメラニアン ホワイト 男の子 仔犬

「ポッケブランド」のポメラニアン。 特に、ショーに出るようなバランスの持ち主でもなく・・・ 特に、血統が素晴らしいわけでもなく・・・ 特に、しつけが完成されてるわけでもない。 でも、あえて「ポッケブランド」 なぜなら、「・・・

子供たちのワクワク感が重要なんです!

チワワ 子犬 女の子 ポッケブランド

さあ!先週、新しい家族にしてもらうことが決まった チワワの「アポロちゃん」。 明日、お引き渡しの日です。 小学生のお兄ちゃん、指折り数えて、「アポロちゃん」の お迎えの日を、まだかまだかと待ってくれているみたいです。 &・・・

究極のおうちわんことしてお繋ぎしま〜す♡

チワワ ペットコンシェルジュ 女の子 子犬

昨日、新しいおうちに迎えてもらうことが決まったチワワ。 名前を、「アポロちゃん」と命名してもらいました。 新しい飼い主さん家族は、小学生の男の子のたっての希望で、 チワワ〜ということになり、抱っこをして、相性抜群のこの子・・・

子供さんのいらっしゃるご家庭こそ!!子犬販売ポッケに来てみて!

家族 子犬 

  ポッケの強みといえば!!子供さんのいらっしゃるご家庭でも 安心して仔犬を迎えていただけるということでしょうか・・・。   ペットコンシェルジュ®︎がしっかりと、子供さんにも いわゆる「心得🐶」をお・・・

わんこ生活 幸せを感じる時。

犬とお散歩 トイプードル ペットコンシェルジュ

今年は、春の訪れがなんとなくお預け?な感じで、私の住んでいる愛知では まだ桜も本当にちらほら・・・。 明日くらいから、小中高の入学式も順番に行われるみたいだけど 今年は、満開の桜の前で写真という感じは難しそう。 でも、わ・・・

犬の爪のケア怠慢が腰痛・ヘルニアの原因だった!日頃のチェックポイント

グルーミング 爪切り 予約

犬が腰が悪くなることが最近増えてきているようです。 日頃の爪のケア不足で腰痛を引き起こすことをご存知ですか? 犬の腰痛は爪ケアにあり!怠るとわんこが歩けなくなることも!! 犬の歩く時の音、みなさん、ちょっと気にしてみてく・・・

トイプードル「ポッケブランド」の子供達、店頭デビューですよ!

トイプードル 自家繁殖 レッド 子犬

「ポッケブランド」 「ポッケブランド」とは、究極のおうちわんこのことを言います。 特に、ショーに出るようなバランスの持ち主でもなく・・・ 特に、血統が素晴らしいわけでもなく・・・ 特に、しつけが完成されてるわけでもない。・・・

わんこの引き寄せの「力」ってすごい!

ペットコンシェルジュ お役目

店頭デビューの大切に育てたトイプードル。 お客さまにお見せする時、いつも思う。 わんこは、絶対迎えてもらえるお家が最初から決まってる🍀 だって、決まる時ってわんこのテンションが目に見えて変わる・・・。 わんこ自身のお役目・・・

ペットコンシェルジュ®の在り方

ペットコンシェルジュ パピーパーティー

もう、10年やってるパピーパーティーの講師 わんこをお家に迎えてもらって、ちょうど1.2ヶ月の頃、色んな悩みや困りごとが飼い主さんに出てくる。 仔犬を育てるのって思ってたより大変…って、お顔が曇る。 でも、だからこそ私み・・・

可愛さ抜群!チワワの兄妹、見学可能ですよ〜❤️

チワワ ブラック&タン 女の子

〜ポッケのチワワ、一番人気のプジョーパパの子供達〜 見学していただける可愛さに成長しました! ママ犬のあやめちゃんも性格は超穏やか お顔立ちも可愛いと言い過ぎなくらいできた?!両親の 子供達です! 1月22日 生まれ 3・・・